[水槽]Co2 ディフューザーを割ってしまいました(>_<)

こんにちは。

しかさぶろうです。

 

ショックです(´;ω;`)

チャームさんでCo2添加キットを購入してからのお付き合いであるディフューザーを割ってしまいました…

 

水槽リセット時にディフューザー内の水が少なくなって、先日ついにCo2が出てくるところより水位が下がってしまいました。

 

これだとカウントができないため水を注入しようとチューブを抜こうとしたところ、あっけなく割れてしまいました(涙

 

チューブが抜けたと思ったら、こっちが割れてたっす

 

初の体験でショックでしたが、

とりあえず↓をポチって到着待ちです。

 

こんどは割れないようにステンレス製にしました。

セラミックプレートも取り外せるようなので、管理が楽そうです。

 

カウンタも入水&設置が楽そうなものに変更です。

 

不器用な私にはこっちのほうが向いていますね。

到着&設置完了したらご報告します

 

[ 到着後に設置した記事はこちら ]

[水槽]CO2ディフューザーとバブルカウンターが届きました♪
CO2 ディフューザーとバブルカウンターが届いたので、そのレビューです!! 一体型よりも設置やメンテが楽でいいですね!!はじめからこの構成にしておけば良かったです

 

↓ポチった商品たち

 

割ってしまったディフューザーは↓です(さようなら。そしてありがとう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました